My Community What you need to know before buying a Dutch wife's torso

Blog Information

  • Posted By : lovemodel doll
  • Posted On : Oct 15, 2021
  • Views : 265
  • Category : Soccer
  • Description :
  • Location : Tokyo

Overview

  • ダッチワイフの胴体を購入する前に知っておくべきこと

    コミュニケーションに問題がある人もいれば、深刻な不安やうつ病に苦しんでいる人もいます。そのため、真の性的パートナーを見つけるのが困難です。しかし、彼らはセックスの世界を試す機会もあるべきではありませんか?これが、ダッチワイフsanhui dollが私たちの社会で非常に重要である理由です。なぜなら、ダッチワイフは、人々が性的スキルを発達させ、ニーズを満たし、性感染症にかかるリスクを回避するのに役立つからです。ただし、ダッチワイフは高額な投資であり、嫌いなものにすべてのお金を使いたくないので、この記事はあなたにぴったりです。

    だから、このガイドを楽しんでください、それはあなたがあなたのために最高のセックス人形を選ぶために私たちの店に向かう前にあなたが情報に基づいた決定をするのを助けることができます。これは、最初のキャラクター人形を購入する前に検討する必要があることです。

    現代の人形は、使用する素材が高品質であるため、安くはありません。フルサイズの人形が必要な場合は、安い人形が実際に危険にさらされる可能性があるため、高価な価格を支払うことを検討することをお勧めします。人形の価格が驚くほど安い場合は、その真正性を考慮する必要があります。ただし、最初の人形を購入する予定で予算が限られている場合は、いつでも100ドルから始まる胴体または腰のみを購入することを選択できます。どんなに失礼に聞こえても、それは実際には同じことです!それだけでなく、ラブモデルの主な事業はまさにこれです:ダッチワイフの胴体とお尻!人形を持って旅行したいのでなければ、胴体やお尻だけを買えば、彼らもうまくやってくれます!また、スペースを大幅に節約できるので収納も簡単!

    現代の人形は高品質の骸骨でできており、人形にかける圧力が人形を傷つけにくく、状態を良好に保つことを目的としています。さらに、肌に関しては、リアルな感触を提供するために、高品質の素材で作られ、慎重に成形されている必要があります。微乳ラブドールを作るために使用される2つの主要な材料はシリコーンとTPEです。シリコーンはかつて最も人気のある材料でしたが、最も安価な材料ではありませんでした。これが、メーカーがより手頃な価格で高品質のラブドールを作るためにさまざまな素材を試し始めた理由です。その結果、TPEはダッチワイフ業界に参入し、世界中で広く使用されています。しかし、既存の市場では、劣ったTPE粉末と鉱油で作られた安価なTPE人形がたくさんあります。劣ったTPE粉末は、粒子が粗く、テクスチャーが悪くなります。そのため、この素材は人形を非常に粗く歪ませます。劣った鉱油は、フラッシュと沸点が比較的低く、高温でコークス化して臭いがする傾向があります。この低品質の鉱油は、高温で有害物質を生成し、これは、ユーザーの健康に害を及ぼす可能性があります。そのため、ラブモデル人形は高品質のアメリカの原材料で作られ、厳格な品質管理を受けて、お客様に安全で快適な体験を提供しています。

    現代の人形は投資であるため、自分の体の世話をするのと同じように、長持ちさせたい場合は、これらの人形にも注意する必要があります。やわらかいTPE素材を使用しているため、リアル感は非常に良いのですが、破れやすいという問題もあります。使用前または使用後は、必要に応じて洗浄剤や潤滑剤を使用することが非常に重要です。ラブモデルのデラックスセックスドールケアキットと水性潤滑剤は、テスト済みであり、ボックスに記載されているだけではありません。 、そしてそれはあなたの100cmラブドールの肌にいい感じを残します。シリコーンベースの潤滑剤はTPE材料と反応して人形に損傷を与えるため、使用しないように注意してください。

    ダッチワイフを購入する前に、そのサイズと重量を確認する必要があります。購入したい靴のサイズと重さをチェックするのと同じように、人形のサイズもチェックする必要があります。サイズの異なるダッチワイフにはそれぞれ長所と短所があるからです。たとえば、大きなダッチワイフは物理的に操作が難しく、小さなダッチワイフは小さすぎて能力がありません。また、サイズが適切であれば、小さい方が収納しやすく、大きい方がすべてのスペースを占有します。体重も重要で、腕があまり強くない人にとっては大きな問題です。もちろん、ベッドなどの表面に人形を置くこともできますが、立ち位置を試したい人にとっては、体重は問題になりません。だから、人形を買う前によく考えて、あなたに一番合った人形を選んでください!私たちのラブモデルは、人々のさまざまなニーズを考慮して、さまざまなサイズのセックス人形を開発しました。これは、さまざまなニーズに最適です。

    それが合法であるかどうかを確認するためにウェブサイトで適切な調査を行うことを忘れないでください。インターネット上には、有名ブランドの合法的な人形を売るふりをして簡単に金儲けをしたい詐欺師がたくさんいますが、実際には低品質の人形を売っています。人形が合法であることを確認するために、購入する前に、身長、体重、素材の種類、一般的な説明、製品の写真、製品のレビュー、ソーシャルメディアなど、必要なすべての情報を見つけることができることを確認してください。この情報は、その取り扱い方法、取り扱い方法、および使用時または保管時の取り扱い方法を知るために非常に重要であるためです。したがって、Lovemodelのレビューを注意深くチェックして、お客様が当社の製品について何を言っているかを理解することができます。そして、私たちの人形の説明を注意深く見ると、私たちのラブドール 安いには現実的な鎖骨、セクシーな曲線、そしてお尻のくぼみさえあります。これらはすべて私たちの優れた技量から来ています。ソーシャルメディアについては、私たちのビジネスについてもっと学ぶことができます。

    オンラインショッピングの非常に過小評価されているが強力な部分は、配送と返金のポリシーです。破損はまれですが、輸送や配送の際に発生する可能性が高いため、どこから購入する場合でも、常に検索し、注意深く読み、注意して使用する必要があります。ただし、幸いなことに、Lovemodelは送料無料と強力な払い戻しプロセスを提供しているため、顧客はサイトを簡単に信頼できます。さらに重要なことに、Lovemodelは出荷後に追跡番号を電子メールで提供するため、いつでも注文を追跡できます。ただし、他にご不明な点がございましたら、現在ご注文の場所を確認した後でも、カスタマーサービスはいつでもウェブサイトでご利用いただけます。

    最終的な考え
    要するに、あなたが覚えておく必要があるのは、高品質のトルソーラブドールを買うことは莫大な投資であるということです、それであなたはあなたのニーズと予算を理解する必要があるだけでなく、良いものを持つためにウェブサイトの信頼性を判断する必要があります購入経験と製品品質とアフターサービスの容易さ、問題解決のしやすさ。劣った製品や破損した製品にお金を払うのが好きではないためです。残念ながら、これは誰も制御できないものであり、購入者でも販売者でもありません。ただし、売り手が制御できるのは、アフターセールスを管理して問題を解決する方法です。少し行き過ぎに聞こえるかもしれませんが、多額のお金をかけて経験に不満を感じるよりも、将来のトラブルを避けて満足のいく購入をする方がいいのではないでしょうか。

    http://hookyoup.com/index.php?do=/blog/11775/can-love-dolls-wear-high-heels/

    http://www.spiritual.singles/blogs/post/8626